今回のお客様♪

2020年4月30日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOG SALON WAN(ドッグサロンワン)です。 今回のお客様、MIXのモカちゃん。 モカちゃんははじめてのトリミングでした!! 良い子で、可愛くなりました♪ 宇都宮のトリミングサ…

5月の休みのお知らせです。

2020年4月21日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOGSALONWAN(ドッグサロンワン)です。 5月の休みのお知らせです。 5月は5日(火)・11日(月)・20日(水)・28日(木)が休みになります。 ご予約・来店をお待ちしており…

今回のお客様♪

2020年4月21日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOG SALON WAN(ドッグサロンワン)です。 今回のお客様、T・プードルのレンくん。 レンくんははじめてのトリミングでした!! スッキリして可愛くなりました♪ 宇都宮のトリミン…

今回のお客様♪

2020年4月16日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOG SALON WAN(ドッグサロンワン)です。 今回のお客様、T・プードルのとんかつくん。 とんかつくんははじめてのトリミングで緊張気味でした! とっても良い子でした♪ 宇都宮の…

今回のお客様♪

2020年4月14日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOG SALON WAN(ドッグサロンワン)です。 今回のお客様、A・コッカーのデイジーちゃん。 デイジーちゃんはすごく良い子でした!! コッカーらしく可愛くなりました♪ 宇都宮のト…

今回のお客様♪

2020年4月12日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOG SALON WAN(ドッグサロンワン)です。 今回のお客様、シェルティのむぎちゃん。 むぎちゃんはおとなしくて良い子でした!! ふわふわになりました♪ 宇都宮のトリミングサロン…

今回のお客様♪

2020年4月11日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOG SALON WAN(ドッグサロンワン)です。 今回のお客様、ラフコリーのきなちゃん。 きなちゃんは良い子でした!! ふわふわ可愛くなりました♪ 宇都宮のトリミングサロンDOG …

今回のお客様♪

2020年4月10日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOG SALON WAN(ドッグサロンワン)です。 今回のお客様、M・ダックスのりゅうくん。 りゅうくん、はじめは緊張気味でしたが良い子でした!! ふわふわキレイになりました♪ 宇都…

今回のお客様♪

2020年4月1日

こんにちは。宇都宮のトリミングサロンDOG SALON WAN(ドッグサロンワン)です。 今回のお客様、MIXのきゅらちゃん。 きゅらちゃんは緊張気味でした! スッキリして可愛くなりました♪ 宇都宮のトリミングサロンDO…